
Lifehack工房

生活に役立つ英語の論文や記事を翻訳して紹介。 できるだけ他のメディアに日本語訳されてないものを扱います。 書籍からも知識を提供。 主なトピックは脳科学/心理学/ビジネス/言語習得/健康など。 https://twitter.com/LifehackFactory

PRの大切さ/忖度の文化/マーケティング戦略/ハゲの男性は魅力的

こんばんは、ライフハック工房です。

今日のハイライトです。

 

PRの大切さ/忖度の文化/マーケティング戦略/ハゲの男性は魅力的

 

何をするにしてもPRは大切!

 

 

 

PRはどのビジネスでもプライベートでも大事!

コンテンツや実力ありきなので、そっちも磨いていきます!

 

忖度の文化はクソ!

 

 

 

忖度やめよーぜ!

 

基礎知識を俯瞰して覚える事は大切!

 

 

 

PR戦略を実践するためにマーケティングブランディングの勉強中であります!

 

研究によるとハゲの男性は魅力的!

 

今日のツイートをザックリまとめ。

軽くツイートして反響があった内容を深く掘り下げていくのもありかなーと思っています!

勿論ブログオリジナルの記事も更新していく予定!

アンケートでテーマを決めたり、皆さんの悩みを最新科学で解決したりする企画もありかなと思ってます。

役立つ情報を発信してるので気軽にフォローどうぞ!